がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

強化闇早い人だと何分でクリアしてんの?


c0310138_23452122.jpg
今日も宇宙守ります

ダブルで死ななかったので今日はイケルと思いました

c0310138_23452830.jpg
ここ凄く主人公っぽい

ドモン・カッシュと鳥ファイターの双璧

どっち取るか悩むな

c0310138_23453576.jpg
クリア!

一回死んでもーた

とりあえず早いタイム出したい

これはチームツリー攻撃アップ選手の登板する日が来たかな

明日は最大火力でモヤシたる

ホウオウのせいなるほのおや

最近活気があって楽しい

今日はフレのイン率が5割超えた

嬉しい

この調子を維持してほしい

マトイちゃんに優しくされたい

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-23 23:50 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2016-06-24 14:23 x
昨日は10分経過頃にはARKSレベル2まで上がってたかな。
攻略が早い固定が多いんだなー。

ラッピースーツで思い出したけどネカフェ利用でもらえる紫が欲しい。
ネカフェに20時間こもるとか無理・・・。
Commented by toratora2469 at 2016-06-24 23:57
>> 通りすがりさん

皆早いよねー凄い人だと3分だそうだ(´・ω・`)

紫とロビアク欲しいけど20とか30とか無理ゲーよ!!
Commented by 名無しのラッピースーツ at 2016-06-25 11:02 x
え?3分?w

近ければまだ良いけど近くて車で30分だからなぁ。
鳥ファイターさんならブログのネタに30時間くらい・・・(チラッチラッ
Commented by toratora2469 at 2016-06-26 00:06
>> ラッピーさん

車で30分かあ・・・自分はチャリで15分ですがだるい!やらんで!絶対やらんで!


<< 惜しいいいいいいいいいいいいいいいい      新13でたああああああああああ... >>