がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

新13でたああああああああああああ!!

c0310138_22515579.jpg
はーしれーこうそくのーてーいこーくかげきだんー

どうも

サクラ大戦3になんぼ飲まれたか

それはさておき来ましたよ

宇宙のピンチですよ

c0310138_22520457.jpg
ちなみにチムメンが誕生日でした

おめでとう

これは13落ちたわ

c0310138_22521312.jpg
でダブル戦

ムービーは変わらないけど

ロケット頭突きが何か往復してきた

激しかった(1ペロ)

c0310138_22522027.jpg
いつもより2分近く倒すのに時間かかった

次!

c0310138_22522619.jpg
闇本体

最初に飛ばしてくるビットみたいなん全部壊すとお腹に目が出てくる

普通に攻撃してきます(1ペロ)

でタイマンが終わってあー後はしばくだけやーと思いきや

c0310138_22523367.jpg
ガンバスターみたいな攻撃してきます

最後まで戦う敵の鏡

c0310138_22524026.jpg

結果普段より3-4分倒すのに時間かかった

順位は聞くな

で!

レアが!

出ました!

c0310138_22525296.jpg
フレにな!!!

もう強化してて草生えたで!

c0310138_22525799.jpg
見た目

カスタムロボみたい

ストライクパニッシャーが好きでした

レイシリーズかこいいじゃない

c0310138_22524762.jpg
ファイルはレアドロ250+トライ100+デイリー30+ライブ10+チム木10でこんだけ

ダガーは右上が全てのエネミー

左下がガウォンダ

右下がブリュー・リンガーダ

ブリュリンがめんどくさいね(´・ω・`)

タリスだとこの位置にラグネなんだけど・・・

終焉で補えないから絶望行かないと・・・

普通のクエストめんどいし(´・ω・`)

レイシリーズ潜在

c0310138_23140807.png
こんなん

いいやん

素敵やん

今回12人トータルペロ数多分10回行くか行かないか

初期ルーサーを思い出す

多少やりがいのある敵の方が盛り上がるぜ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-22 23:15 | ゲーム | Comments(0)


<< 強化闇早い人だと何分でクリアし...      結局闇は13を落とさなかった >>