がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 15日

何故!?何故ファイターを使わない!?


c0310138_22440254.png
おい

下から2番目てなんや

PS4βテストの時よりマシやけどなんでこんな使用率低いんや

ブレイバーが高いのは分かる

しかしこんな脳筋クラスのファイターが人気出ないのは分からん

あれか

やっぱり剛掌波とか波動拳みたいな技が無いのがあかんのか・・・

久しぶりに運営にはよ実装してくれメールを送る時が来たな

実装されたら使用率でトップになるからみとけよみとけよ~

また次回!

アザナミ姉さんに優しくされたい

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-15 22:49 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 延道寺よんた at 2016-06-16 17:36 x
ちょwwww
6.8%とか、使われてなさすぎwwwww
駄目じゃんファイター、ホント情けねーなwwww

(突っ込み待ち)
Commented by toratora2469 at 2016-06-16 23:54
>> よんた

ぶっころすぞ


<< このリリーパかわいい      かまたろう縛りで大和行ってみて... >>