がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

かまたろう縛りで大和行ってみて思った事がある

c0310138_23443494.jpg

どうも

普通にやってもつまらない

なら面白くしてみようではないか

という事でどっからか拾ってきたかまたろう縛り

星1でクラフト無しチェインとかそのクラスの代名詞みたいなスキル使用不可(記憶が曖昧なのは許して)

これで行ってみよう

ただ2週目行けんかったら嫌なのでヒューリーとラバーズありで一週目

いざ!
c0310138_23443909.jpg
武器こんなん

せめてソールとパワー3ぐらいつけようと思ったら90%2個二つとも同時に落ちた

枕投げました


c0310138_23444584.jpg
あ、あれ?

あれれ?

  /                \/ ̄ ̄\
/                   < ̄ ̄\
|                   \   \
|      // ∧ 人      )   \
|    / ////  ) /| /|∧| | ̄\|
\   |\┏━━━━//━∨/┓/  ノ
 /\ |   |   // /━ |  ///
 \    |__//_/   \//」
 <\_          ゝ  |
     λ          /
    /\ \    ⌒ /  あれれーおかしいぞー?
  /\  \ \__ イ\


c0310138_23445111.jpg
SS撮るの遅れたけどそれでも普段とそんなに大差ない

クラフトもしてないのに

武器ってなんやろうか

XHってなんやろうか

と言う事で次はスタンスとかラバーズとかそんなん完全無しでただ殴る

ただただ殴る

c0310138_23450153.jpg
スタンス切ると結構火力落ちる

c0310138_23450712.jpg
BHSでもこんなもん

敵がそこそこ固く感じた

フレは殴り応えがあったと言っていた

彼はグラップラーに目覚めるのではなかろうか

c0310138_23445600.jpg
まあAIS戦はいつも通り

やってみて

余裕だった

なんかスキルとかOPとか13とかXHとかほんと何って思った

次はユニット無しでやろう

ただそこそこ楽しかった

こんな遊び方しなくても歯ごたえのあるクエスト実装待ってます

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-14 23:54 | ゲーム | Comments(2)
Commented by かげろ at 2016-06-15 05:29 x
カチになればいいよ
死なない代わりに殺せない
Commented by toratora2469 at 2016-06-15 22:49
>> 軍曹

平和主義やな


<< 何故!?何故ファイターを使わない!?      ver2ってどれがいいんだろう >>