がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 13日

ver2ってどれがいいんだろう


c0310138_23333264.jpg
どうも

暑いですね

皆さんクーラーはもう稼動してますか?

ワイは3000円の扇風機買ったのでそれで頑張ってます

c0310138_23331052.jpg
噂のver2

メタルマメモン可愛い

200バッヂかーと思ってたら倉庫に500個以上あったので交換もありかなと思ってます

ただ何がいいのかなと

パルチいいなーと思いつつ全クラスなら何がおもろいんだろう

んでどれが人気なのかね

皆さんはどれ交換しましたか?

余談ですが私はパタモンが好きなのでver3に期待です

修学旅行から帰ってきたらワイのエテモンがうんこまみれで死んでたのは良い思い出

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-13 23:41 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2016-06-14 11:33 x
潜在的には6本揃えられるならロッドやデュアルブレード。
1本しか用意できないならブーツ。
あとは補填したい属性があればそれかな。
Commented by toratora2469 at 2016-06-14 23:56
>> 通りすがりさん

6本はきついなあ(´・ω・`)
ブーツかあ、補填したい属性もパッと思いつかんちん
ブーツもおもろそうやなあ

コメありです(`・ω・´)b
Commented by くれない(死亡フラグ) at 2016-06-16 00:31 x
トラさんならダブセ全属性できると信じてる。
Commented by toratora2469 at 2016-06-16 23:54
>> くれないさん(分岐ルート間違え)

全種類とか胸熱


<< かまたろう縛りで大和行ってみて...      これが大和の楽しみ方だ! >>