がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

これが大和の楽しみ方だ!

c0310138_23480439.jpg
見えますかこのオーラ

限界まで力を高めた者のみが使えるこのオーラ

c0310138_23473051.jpg
殆どファイター

ワイもファイター

素晴らしい

皆脳筋

バカばっか

c0310138_23474250.jpg
c0310138_23475264.jpg
皆死んでも気にしない

バーンなのかリミブレなのか分からない

でも進んでいく

気持ちいい

バカばっか

c0310138_23481359.jpg
燃えるぜ

        /;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
    く  ;;丿``` `````´´´´´´ミ;;;;;;;;;.|
   わ  /ノ;;;;;;;;、     ;;;;;;;;;ヽミ;;;;;;;;;;|
  っ   ../ ̄ヽミミミゞ  ヾミミミ/ ミ;;;;;;;;;;|
       |  /。ヽミ   /ミ/。ヽ  ミ;;;;;;;|
      (|  ---    ヽ---  ミ /ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |              ミ /  | <  バーニング!
       |    ゝ ^        ミ ゝ /   \______
       |    /―-―、ヾ     ミ_/
       ..ヽ  ヾ⌒=⌒ /    へ..
     く ̄ヽ    ̄二 ̄    / / \
     ヽ  \_____//  /  ヽ
      \  ヽ       / /



c0310138_23481934.jpg
完!

楽しかった!

皆リミブレ

たのしいいいいいいいいいいい

次は何やろうかしら

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-12 23:54 | ゲーム | Comments(0)


<< ver2ってどれがいいんだろう      大和を楽しむには >>