人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

大和を楽しむには


大和を楽しむには_c0310138_22473261.jpg

テーマ固定

これだ!

前回もやったけど今回もラッピー固定!

前回と違い皆違う種類

この多さがラッピーの強みよ

大和を楽しむには_c0310138_22473886.jpg
普通にやってもクリア余裕やけん

今度はファイター固定とかクラス限定固定もやりたいぜ

他なんかあったらばんばん採用して行こう

そうせんとやってられん

地球の平和ばっかりじゃなくてリリーパの平和や宇宙の平和も守りたいぞ

まあもうすぐ宇宙の平和守りまくるんやろうけど

また次回!


by toratora2469 | 2016-06-11 22:51 | ゲーム | Comments(4)
Commented by Gu⑨ at 2016-06-11 23:28 x
うーん、大和はなかなか飽きてきますよね…(´・ω・`)
仰る通り、ある程度自発的に縛りやテーマを入れた方が多少モチベを維持しやすそうです。(私は野良ぼっち勢なので諦めました。)
普段使ってないクラスで縛るとか(ドロップのクラス補正が問題ですが)、男性キャラ縛りとか…難しいですね~。
Commented by うさごり at 2016-06-12 00:32 x
某ロボゲーっぽくTPS視点縛りとかいかがかしら?
雰囲気は出ると思いますよー、吐くかもしれませんが!
Commented by toratora2469 at 2016-06-12 23:57
>> Gu⑨さん

多すぎますよね(´・ω・`)
クラス限定楽しかった!鯖が一緒だったらご一緒したいところ・・・
楽しいけど考えるのも大変
Commented by toratora2469 at 2016-06-12 23:57
>> うさごり

ロ、ロボゲー??アーマードコア??EXVS??
名前
URL
削除用パスワード


<< これが大和の楽しみ方だ!      デッドリーサークル零式のPP+... >>