人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

2鯖から変態現る!

2鯖から変態現る!_c0310138_23504004.jpg

※ このSSに写ってる方も変態ですが今回はこの方の話じゃないです

さて

結構前からお世話になってるブログ仲間の軍曹こと蜻蛉さん

3鯖に遊びに来てくれています

2鯖から変態現る!_c0310138_23503525.jpg
1年振りくらいかしら

相変わらずのカチ勢

ルーサーの時止め直撃を耐えるこの方

防御に熱い愛を注いでいます

デバンドハァハァとかリアルに言っちゃう人です

正直変態です

2鯖から変態現る!_c0310138_23504564.jpg
皆で固定!

人増えてきたから集めるの楽!

2鯖から変態現る!_c0310138_23505107.jpg
ダブセ出たと本気で思ったらまた艦コレロッド!

もうええで!!

2鯖から変態現る!_c0310138_23505536.jpg
言うて半分くらいインしてないけど現在14人

増えてきましたなあ・・・

ニケッチだけしか入らんくて釣りばかりだったあの頃が懐かしいぜ・・・

言うてなかったけど軍曹もファイターです

ファイター多い

すばらしい

折角旅行に来てくれたのに緊急が大和ばっかりなのが悔やまれる(´・ω・`)

侵入とか絶望とかたまには行きてーな

まあ楽しくやろう

また次回!




by toratora2469 | 2016-06-09 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< デッドリーサークル零式のPP+...      デッドリーサークル零式やばそう >>