がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 08日

デッドリーサークル零式やばそう

c0310138_23453808.jpg


カスタムタイプ1:威力+0~+172 カスタムタイプ2:消費PP-0~-10

  • 武器が3回転するようになる。
  • チャージするとヒット数が7→11に増加し、攻撃範囲が拡大する。モーション時間は変化しない。
    • また、リングのL/DSカマイタチがチャージ時のみ2回発生する。
  • ボタンを離した瞬間~JAリングが消えるまでという長時間にわたり、前後左右のみでなく上下にいたるまで全方位に対してガードポイントが発生する。
    • 攻撃をガードしてもモーションが止まったり遅くなったりはしない。
    • 無敵ではないため、溶岩や落雷や各種トラップ、ダークファルス・ダブルの扉など防御できないダメージは受ける。
      • しかしスーパーアーマーつきのため、中断されない。
    • アクロエフェクトやツインダガーなどガードポイントがあるPAは他にもあるが、チャージ可能という性質を活かして、デッドリーサークル零式をチャージしたまま敵の攻撃を待ちカウンターを食らわせるという使い方が非常にやりやすい。


wkiから

c0310138_23451190.jpg
c0310138_23452405.jpg
c0310138_23453177.jpg

たのしいいいいいいい

他のクエストも受けたけどSS撮ったのが大和だけ

オールガードとかOOライザーかよってね

ニケッチがソロでリリチ行って余裕だったらしい

大和みたいなクエストだと敵まとめられるからあんまり使いどころなくてハリセンとかの方がやりやすかったけど

ソロだと大活躍しそう

これには手のひらぼろぼろ

まだまだ試してみたいぞ

なんだファイター神クラスか?

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-08 23:57 | ゲーム | Comments(0)


<< 2鯖から変態現る!      装備に甘えてた結果がこれ >>