がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

PSO2の夢が一つ叶いました


c0310138_23421388.jpg

はい

今日は闇と大和連荘固定でした

そして初めてかもしれないほぼ12人鳥固定(1人やらなかった)

やりたいとは思ってましたが着せ替えゲーで全員鳥着てくれとは言い辛く見送ってましたが何故か今日はそんな空気に

これはいける

ルームパスワードもとりにしたし完璧や

c0310138_23422001.jpg
c0310138_23422769.jpg
c0310138_23423928.jpg
か、かわえええええええええええええ

これぞ鳥の力

鳥 is GOD

c0310138_23423382.jpg
黄色率たけえええええ

やってて非常に楽しかった

普通にやると簡単すぎるのでこういった遊び心も良いわね

c0310138_23491417.jpg

楽しかった

またやりたい

今度はどんな企画でやろうか

ふー↑


c0310138_23523061.jpg

なんか出た

艦コレロッド

これで出たことない武器種は


パルチ

ワイヤー

タリス

デュアルブレード



ダブセ




また次回!



[PR]

by toratora2469 | 2016-06-05 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2016-06-06 20:39 x
じゃあ次は素手大和いきましょう
Commented by toratora2469 at 2016-06-07 23:54
>> 軍曹

じゃあゴッドガンダム乗るわ
Commented by かげろ at 2016-06-08 09:41 x
それA.I.Sでいいんちゃうかな?
Commented by toratora2469 at 2016-06-08 23:58
>> 軍曹

AISってガンダムやろ?てか3鯖きててんな!


<< 装備に甘えてた結果がこれ      今日の朝7時に送られてきたメー... >>