人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 03日

次の防衛は対話とかどうだろう


次の防衛は対話とかどうだろう_c0310138_23482066.jpg

どうも

かなり久しぶりの終焉

固定組んで行ってきました

このSSはクリアしたときのオペ子さんです

次の防衛は対話とかどうだろう_c0310138_23500619.png
こんな感じですかね

ちゃうな

2週目もこんな顔してた

なんやクリア出来んと思ったんか

心外や

ワイは大活躍やったで

敵を千切っては投げ千切っては投げ

次の防衛は対話とかどうだろう_c0310138_23480773.jpg
あ、ちょカメラさん見切れてる


次の防衛は対話とかどうだろう_c0310138_23481495.jpg
大和もええけど今ある緊急で難しいクエストだからこっちも楽しい

終焉の次出ないかねえ

採掘基地防衛戦対話とか

よさげやん

ポイント10000貯まったら誰かメタル化してダーカーと対話とか

素敵やん



次の防衛は対話とかどうだろう_c0310138_23483357.jpg
ある程度は考えながらやるクエストもっと欲しいね

ソロだと難しいのあるけどPT組んでむずいのやりたい

FFコラボボス強いといいなあ

また次回!


by toratora2469 | 2016-06-03 23:54 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の朝7時に送られてきたメー...      AISの操作がうんこ >>