がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

AISの操作がうんこ


c0310138_23082570.jpg
今日の大和はフレンドの通称花山薫ことバルメさん(以降ばっさん)と二人で行ってきました

ソロでクリアした人もいるらしいですが今回は二人で

行くぜ!

c0310138_23083190.jpg
c0310138_23083801.jpg
あんまし意識してなかったけど少人数だと敵結構うざい

ロードローラーだッ!  ウリィィ
       ∧∧
 []   /⌒(´∀)
 ∥___(_)∪ ∪
/ ̄/ __/ ̄ヽ(_)
L_L/EEE∥[二二[二]
|/・\E∥ / ̄\三\
|・○・ L∥|=㊥=|三|
\・// ̄\_/三/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

に何回轢かれたか

c0310138_23090844.jpg
この辺の敵はいいのだ

c0310138_23091691.jpg
ばっさんテクターだっからゾンディが助かる助かる

c0310138_23092289.jpg
集めすぎるとこうなる

くまさん集まると結構な火力だったわ

でまあ言うて雑魚戦は余裕なんだわさ

c0310138_23084516.jpg
本体戦よ

ワイとクエスト行った事ある人なら知ってる人もいるかもだが

ワイのAIS戦闘力は

c0310138_23162557.png

パレット裏か表かでごっちゃになったり被弾ポンポンするの

舐めプじゃないの

c0310138_23085307.jpg
ばっさんは全く死なないの

ホントに死なないの

ヒュンケルかってぐらい死なないの

ワイは5回ぐらい死んだわ

後ね


c0310138_23092768.jpg
ミサイルが中々無理ゲー感があった

慣れればイケそうとは思ったけど対空ビームに当たったらリザードにスターミーのバブル光線よ

だけどな!

c0310138_23090093.jpg
勝つのは簡単なんじゃああああああああ

c0310138_23201166.jpg
おらぁ!

今更かもしれんけどまあ2人クリア達成

緊張感あった

昔のPSO2を思い出した

時間は聞くな

2週は出来たよ

レアは出ないわ

12人でワイワイするのもええけど2人も楽しかった

一度皆さんも少人数で挑戦するのもええかもやで

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-06-02 23:24 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 3鯖フンター at 2016-06-03 12:49 x
AISの操作難しいッスよね󾭛自分もめちゃくちゃニガテです(^ω^;)
Commented by toratora2469 at 2016-06-03 23:56
>> 3鯖さん

ほんと難しい・・・一向に上手くならない!


<< 次の防衛は対話とかどうだろう      俺氏、今更な見落しをする >>