がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

新TAソロで行ってみた


c0310138_23313705.jpg
どうも

最近ホント暑い

暑いの

と言う事で新TAボスラッシュ行ってきました

ロックマン大好きな僕向けのクエストですね

ちなみにTAは年に4回ぐらいしかしません

頭真っ白な状態でやりたかったのでwiki見ず挑戦

いざ

c0310138_23302684.jpg
あんまりソロだと戦わない奴ら

そもそもソロであんまりやってなかった

ちなみにSS全然撮ってません

それは何故か

必死だったからだよ(半ギレ)

まあなんとか最後まで来たわ

ほなパパッと倒してファンタでも飲もか

c0310138_23303625.jpg
ええ・・・(困惑)

ダブルにアンゲルにヒューナルか

ダブルとタイマン初めてかもしれん

まあ

c0310138_23305608.jpg
余裕なんですけどね

嘘ですアイテム大分使いました

死なんかったんが奇跡

次やったらフルボッコやろなあ

多分23分ぐらい

ちらっとみたら18分切り余裕の人とかいて頭パーンってなった

これはもうソロではやらんなあ・・・

まだ新エクスやるわ

個人的にこっちの方がソロやったからかもしれんがむずかった

最後になんでソロやったか

ぼっちだからです

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-05-27 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< ようやくタマゴ13ゲット      PSO2は人と関わるから楽しい >>