人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 26日

PSO2は人と関わるから楽しい


PSO2は人と関わるから楽しい_c0310138_23452532.jpg

はい

今日はチームメンバー全員じゃないけど大半がインしてチームルームで自己紹介を行いました

最初は3人から始まって今では13人

PSO2は人と関わるから楽しい_c0310138_23432387.jpg

少し賑やかになりました

長い事インしてないクソ野郎もいますがしゃーない

PSO2は人と関わるから楽しい_c0310138_23433017.jpg
全員で地球守るで!

PSO2は人と関わるから楽しい_c0310138_23433566.jpg
守ったで!

人数足りん所は違うチームの方に来て頂いた

やる事ないゲームだけどチャットや身内でワイワイするのはホント楽しい

はー後は可愛い女の子に優しくされたい

どうしたらええやろ?

ん?


PSO2は人と関わるから楽しい_c0310138_23434772.jpg
PSO2は人と関わるから楽しい_c0310138_23434132.jpg


氷の上に立つように危なげなこともしたい
思い描いてた夢も形にしてみたい Forever My Destiny




また次回!









by toratora2469 | 2016-05-26 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 3鯖フンター at 2016-05-27 12:27 x
PSO2他ゲーよりチャットとかしやすくて便利ですしネ♪地獄の沙汰もカネ次第(笑)󾭛
Commented by toratora2469 at 2016-05-27 23:40
>> フンターさん

ほんとコミュニケーションツールとしては優秀w
金があれば何でもできる
名前
URL
削除用パスワード


<< 新TAソロで行ってみた      どうやらうちのチームは確変に突... >>