がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

どうやらうちのチームは確変に突入したようだ



はい

たまにチームメンバー募集言うてますが

最近凄い勢いで増えてます

2年で増えたのがニケッチ一人だったのに

最近は4人ぐらいがここ2,3ヶ月で増えてます

これにはGAROもビックリ

グレンラガン500円4回転で18連したあの日を思い出すぜ

そして今日増えた方もファイター

右手にファイター左手もファイター

これは城之内にカード使われても安心ですわ

現在13人

まだ小さいけど形になってきただろうか

まあインしてんの半分くらいやけどな

チームメンバーでワイワイ出来たら楽しいと思う

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-05-25 22:52 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2016-05-26 12:03 x
あ、6月頭に3鯖行くので入社したいです
Commented by toratora2469 at 2016-05-26 23:53
>> 軍曹

是非是非

うちファイター多いで
Commented by かげろ at 2016-05-26 23:54 x
ファイター多くてもカチはいない(確信
Commented by toratora2469 at 2016-05-27 23:41
>> 軍曹

カチはおらんなぁ皆脳筋やわ


<< PSO2は人と関わるから楽しい      PSO2に緊張感が欲しい >>