がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 21日

VHアド時代の話



たまには昔話をしよう

どうでもええわと思う人はPSO2で可愛いと思う子の名前を挙げて帰りなさい

嘘や

(`・ω・´)n




さて

うちは頑張れファイターとか言うてますけど昔はハンターでした

最初から選べるのが3つしかなかった言うのもありますが基本近づいて殴るスタイルが好きなのです

でもワイはフレに依存しまくってたのでVHまで来てユニット未教化+10ザンバジャストアタックしない

そんな状態でDF行ったりしてました

地雷まるだしでした

この時にワイをBLした人いるのではなかろうか

さてある程度理解してアドに手を出した時のことです

坑道アド募集があったのでハンターで入りました

残り3人はフォースでした

職不問でしたが入ると部屋主が

「よく入れたねw」

と発言

当時テク職限定部屋が多く制限が無くてもガンスラでアディション撃ちますアピールせんと蹴られたりしました

そんな中ラムダアリスティン持って颯爽と入るワイ

そらびっくりしますわ

ただその部屋主さんとても良い人で近接はこうした方がいいよとか坑道とかフォースで固まってたら入らない方が無難とか上記のアディションの話を丁寧にしてくださいました

終わった後そっとフレ申請してフレになりました

今はもう引退されたのか長い事見てません

EP4や大和で帰ってくるかと思ったんやけどなあ(´・ω・`)

ただ暴言吐く人がちょいちょいいる中でも初級者に対して丁寧に教えてくれる方もいてくれたはったなあと

最近満員の表示を見かけますが全くその方はインしないのでそんな事をふと思い出してこんな日記を書きました

ちなみにファイターになったきっかけはDFのフォシルヴィクターを交換してデッドリーした時楽しすぎたので乗り換えました

その時からずっとファイター

そろそろ波動拳追加してもええんやで?

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-05-21 21:23 | ゲーム | Comments(12)
Commented by のいず at 2016-05-22 00:54 x
ティアちゃん
Commented at 2016-05-22 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3鯖フンター at 2016-05-22 07:35 x
イイ人程引退が早いですよね󾭛(´;ω;`)
Commented by at 2016-05-22 10:20 x
メルフォンシーナちゃん

珍しいイイ話でしたw
知らない人を排除するのではなく優しく接するべきですよね
新規増えた今こそ
Commented by 延道寺よんた at 2016-05-22 13:58 x
メルランディア
Commented by toratora2469 at 2016-05-23 00:45
>> のーさん

もうちょい興味もてや!!
ティアちゃんは良妻になりそう
Commented by toratora2469 at 2016-05-23 00:48
>> GU⑨さん

コメありです!イオちゃんは着やせする美少女だと思ってます。

別鯖移住は思いつきませんでした!確かに他鯖に別キャラ置いてる人見ますね。

1年以上前の武器やユニットが未だに現役だったりしますし復帰も休止も確かに楽ですねw
Commented by toratora2469 at 2016-05-23 00:48
>> 三鯖さん

(´;ω;`)フレの半分もインしないのがかなC
Commented by toratora2469 at 2016-05-23 00:50
>> おさん

シーナちゃんはなんでも言う事聞いてくれそう

珍しい!!??普段もでしょ!!!
なんて話は置いといて排他的では生産性も繋がりもあったもんじゃねえなと3年ぐらいやって思います
Commented by toratora2469 at 2016-05-23 00:50
>> よんた

もうちょい話に興味もてや!!

調教する気やな!
Commented by かげろ at 2016-05-23 06:31 x
初心者に教える広い心、大事
流石御館様だ
俺も見習います

お、あそこに初心者っぽい人が
ちょっと話してみよか

こんにちは!!

「 hi :) 」

・・・




前言撤回しますね?
Commented by toratora2469 at 2016-05-23 23:41
>> 軍曹

2鯖特有のアレ
コメント読んで爆笑しました


<< ニコ生観たけどPSO2はこの先...      大和のダッシュはどっち派? >>