がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

緊急メンテを10分前に告知するスタイル

c0310138_22051732.png
土壇場で言うかー

固定で大和行こうとしたらこれじゃき

噂によると新世武器の素材増殖バグがどーのこーの

しかし10分前とは運営もかなり焦ったようだ

チャットは祭だったぞ

人が増えてきて盛り上がってきたところなんだ

こんなんで人離れたりしたらかなC

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2016-05-19 22:08 | ゲーム | Comments(4)
Commented by ぐりな at 2016-05-19 22:41 x
esのログインボーナス貰いそびれてショックやわ…
久しぶりに緊急行こうとしたらこれだもんなぁ。モチベ下がる人は多いやろね・・・
Commented by 4鯖民 at 2016-05-20 00:31 x
本日どこぞのバカがわざわざニコ動に動画上げたからでしょうね。
今は見れませんが、あれを見て実行する奴が出る前に対処するには、こうするしかなかったと思います。(やろうと思えば、本体と素材一個で35603が作れるのは流石に・・・
Commented by toratora2469 at 2016-05-20 23:20
>> グリナ

ねー

後鼻水が止まらん
Commented by toratora2469 at 2016-05-20 23:22
>> 4鯖さん

ツイッターでその動画紹介されてる人いましたね(´・ω・`)

素材一個で完成するのはやばいっすね・・・ただ流れを止めた感じがホントに残念


<< 大和のダッシュはどっち派?      このファイルせこくない? >>