がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

大和弱くね?


c0310138_23020258.jpg

どうも

21時50分にインしたトラです

満員でした

なんとか空いてるブロックに入り込みたまたまいた鳥友達のあっちゃん


c0310138_23021569.jpg
と一緒に大和行って来ました

c0310138_23014598.jpg
格納庫かっこいいだすなあ

アーマードコアみたい

では行きますか

c0310138_23015246.jpg
出きる鳥は背中で語る

ワイのメッセージ伝わっとるか

c0310138_23022538.jpg

最初の白兵戦

弾幕凄いけど当たってもしれてるし何より敵が弱い

c0310138_23023864.jpg
ある程度進むと大和の上に乗れて部位破壊

非常に簡単コレクション


c0310138_23024564.jpg
それが終わるとAIS戦

先に言っとくと最初のAIS戦5回ぐらい死にました

(´・ω・`)

c0310138_23025196.jpg
ある程度殴ると上に乗れる

ぷはwww乗ったら楽勝www

とか思ってブラスター撃とうとしたら蜂の巣にされました

おのれ

c0310138_23025796.jpg
なんかエヴァっぽい


c0310138_23030348.jpg

勝利

レアはあっちゃんがペット13出した

フレがパフェ13出した

以上

感想は

何も知らん状態で行ってもえ?終り?ってぐらい簡単だった

マガツとかルーサーの方がよっぽど強かった

深遠なる闇とかも設定は凄いのに大した事ないし最近のPSO2はボスが弱いなあ

まあ闇は強化されるけど

ただ大和楽しい

お祭気分だ

コレクトファイルもあるししばらくはメイン張れるのかね

とりあえずフレのイン率が悪い

満員なのに

そこが残念

また次回









[PR]

by toratora2469 | 2016-05-11 23:13 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 6鯖アークス at 2016-05-12 01:29 x
新規と古参が入れ替わり始めてるのでしょうかね。

自分のところはあまりそう言う印象は無いですが、最近の難易度は明らかに新規を意識してるかと( ̄▽ ̄)

自分は楽しんでます!
元AC乗りとしての血が騒ぐ〜♪
ボッコボコにされましたけどね( ̄▽ ̄)
Commented by toratora2469 at 2016-05-13 23:23
>> 6鯖さん

ホント入れ替わりを感じます・・・引退したフレ戻ってこーい

新規を意識するのはいいのですがそれでも簡単すぎるような・・・

ACやった事ありますが殆ど覚えてないっていうね!
でもボコボコにされてうわーって言ってたことだけは覚えてます!


<< こいつをしばく      レアガル2体とタガミ出たぞおお... >>