人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 08日

あれ?会長エロくね?



あれ?会長エロくね?_c0310138_23151283.jpg

SOROさんのPTコメントが悲しい

そんな事はおいといて

あれ?会長エロくね?_c0310138_23152282.jpg

イヤー会長エロイっす

画質悪いけどこれ6ならどうなるやら

ただアニメの会長の方が可愛かったと思います

フレにジェネちゃんの服着てブランコ漕いでる人いるので良くその人にもエロイって言ってます

最近発情期って言われます

はー

ワイはイツキにはなれない

なら何にならなれる?

教えてファイター神様!

また次回!





by toratora2469 | 2016-05-08 23:21 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ジャコー at 2016-05-09 19:43 x
奇遇ですね。私も万年発情期ってフレンドに言われてます。
Commented by toratora2469 at 2016-05-09 23:36
>> ジャコーさん

むしろアークス全てか発情期なのかもしれない
名前
URL
削除用パスワード


<< 設定6でイースター行ってきた      雨風でレアガルきたああああああ... >>