がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 27日

雨風行ってきた!13出たぞ!



ニケッチの新作や!

最近暑いぜ



c0310138_23421196.jpg


雨風行って来ました

MAPこんなん

前もこんなんだったっけ


c0310138_2343680.jpg


なんと今回アイカちゃんが出ます

SS撮るの下手でごめんね

リナは出ないんですか??


c0310138_2344654.jpg


今回パパも登場するで

だから何やねんって言われたらそれまでや


c0310138_2345460.jpg


ペロってないで

ただアリ見てるだけや

画面写ってないけどワイヤーアクションマンもおるで

実は結構久しぶりちゃうか


c0310138_234661.jpg


ゼッシュ君も久しぶりに見たで

それだけやけどな


c0310138_23471669.jpg


ナマズも出るで

ナマズ殴って退散させるかちゃんとやるかモメてたんって去年やったっけ

今のナマズは紳士や

ステッキくれたわ

現物で



13が

ついに!

ワイに!!

c0310138_2348491.jpg



 (´◔‿ゝ◔`) 武器とは言ってない






やってみて思ったことは

一周が長い

16分かかった時もあった

上になんかテンポ悪い感じがした

フレがファイル集めの緊急なのかと言っていた

正直あんまりおいしい感じがしないというかモチベ上がる緊急じゃない

早く大和きてくれ

そしてそのまま榛名もきてくれ

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2016-04-27 23:54 | ゲーム | Comments(10)
Commented by えみりー at 2016-04-28 01:10 x
13おめでとうございます!

今回の緊急、コレクトファイルもこれでしかゲージ増えないのあったり、1回が長かったりテンポ微妙ですよねぇ
Commented by ニケ at 2016-04-28 11:52 x
13パフェおめでとうです!

下から2番目の写真にダブリスD写ってますやん!
かっこいいな~
Commented by 3鯖フンター at 2016-04-28 12:26 x
武器じゃない時のガッカリ感と言ったら・・・(´・ω::.
Commented by かげろ at 2016-04-28 21:14 x
ラサハディス出ました(超煽り
Commented by toratora2469 at 2016-04-28 23:11
>> エミリーさん

雨風ファイル今日気付きましたぜへへへ

今までのと比べるとねえ・・・
Commented by toratora2469 at 2016-04-28 23:11
>> ニケッチ

パフェいらねええええええよおおおおお

言われてダブリスDだと気付いた、流石やで!
Commented by toratora2469 at 2016-04-28 23:12
>> 3鯖フンターさん

あのワクワクを返せってんだ!ってなる(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2016-04-28 23:12
>> 軍曹

ここは何のブログや?せやファイターブログや!
Tマシじゃ煽りにならんぜ!!
Commented by かげろ at 2016-04-29 11:02 x
流石御館様、ファイターの鏡や・・・

あ、5か6月ぐらいに3鯖行く予定です
Commented by toratora2469 at 2016-04-29 23:17
>> 軍曹

せや!ファイターはワイや!

お!1年振りやないか!楽しみや!


<< 同時接続更新はええけどプレゼン...      戦車トリガーに興味がある >>