がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

明日PSO2は生まれ変わる



はい

明日アプデです

バランス調整とか新世武器とか楽しみですね

PS4も明日だったかな

新しい人が増えたり引退した人が戻ってきてくれると嬉しい

チームルームも楽しみ

最近チムメンの全体的なイン率悪い

かえってこーい



c0310138_23471490.jpg

野良!

平和!


c0310138_23472033.jpg

c0310138_23472709.jpg

これが3つありました

ウエポンホログラム結構高いのにありがとう

頭沸いてんな

c0310138_23473460.jpg

後これ置いたんだれや



[PR]

by toratora2469 | 2016-04-19 23:53 | ゲーム | Comments(6)
Commented by at 2016-04-20 09:45 x
暇を持て余した元廃人の遊びさ
Commented by 3鯖フンター at 2016-04-20 12:42 x
アプデ長いのがキツいッスね󾭛
Commented by キョーコ at 2016-04-20 13:25 x
今までアクションが苦手で近接やるのが億劫でしたが、3ボタン式が追加されるのでアクション苦手な人でもできそう!というわけでアプレンティスグラッジを急造しました!早くFi触ってみたいです^_^
Commented by toratora2469 at 2016-04-20 23:42
>> 蓮さん

元廃人ってのが哀愁漂うわね
Commented by toratora2469 at 2016-04-20 23:42
>> 3鯖フンターさん

しかも延長したしね
Commented by toratora2469 at 2016-04-20 23:43
>> キョコさん

ファイターはいいですぞ!ただ3ボタンややこしい!頭が追いつかないので配置は良く考えてやった方がいいなあと思いました


<< 3ボタン難しいぞ!後13出たぞ!      ヒツギちゃんが可愛い >>