がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 15日

分割アップデートしたけどなげえ



今巷で話題の分割アップデート

アホみたいに要領くうらしい

で今日分割したわけですが

なげえ

その一言

わいのPCや回線があれなんかもしれんが普段の更新より長かったぞ

そんだけ20日のアプデが凄いんやろうが不安もあるけんなあ

ホントにVitaの人は大丈夫なんだろうか












c0310138_23081717.jpg

c0310138_23082385.jpg

あー

こっちも頭沸いてるわ

置いててもあれやからショップで売ろうとしたら結構な値してて戸惑った

ワイはやる奴や思ってたで

売ってないで?

ワイが餓死しそうになったら売るわ

包容力ある子に優しくされたい

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-04-15 23:14 | ゲーム | Comments(4)
Commented by のいず at 2016-04-15 23:40 x
思いっきり甘えたいのわかる
Commented by ばる at 2016-04-16 05:26 x
マダムの豊満なワガママボディで抱擁して欲しいんだね…仕方ないなぁ
Commented by toratora2469 at 2016-04-17 00:26
>> のーさん

ヒツギちゃんやクーナやアザナミさんに甘えたい
Commented by toratora2469 at 2016-04-17 00:26
>> ぱっさん

あんた何回落ちるんや!


<< サクラ大戦コラボと闇強化とな!      このロビアクたけえよ >>