がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 13日

覚えておけよ運営。再びチャレが起きたなら、それが僕らアークスの勝利だと言うことを




ニケッチの新作や!

完全にBGMが同世代








さて

皆さん

チャレがなんかアレだそうですね

100%ですか

チャレとか最後に行ったの去年の夏ちゃいますかね

去年の3月4月は毎日のように行ってましたが今となってはですなぁ

決断もまだ一回しかクリアしてない

イデアルも何かグレードアップしないかな

イデアルドライとかイデアル改二とか

今チャレンジマイルで何が欲しいかと言われると・・・

フォトンブースターとか??

とりあえず日曜休みやけん久しぶりにチャレやろうかしら

腕がなるぜ!

次のチャレンジは・・・


c0310138_23264939.png

[PR]

by toratora2469 | 2016-04-13 23:34 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2016-04-16 08:38 x
拙者もディオエイヴィンド掘り・・・しようかな・・・
Commented by toratora2469 at 2016-04-17 00:29
>> 軍曹

調べたらレアロドスが落とすのか・・・茨の道やな
Commented by かげろ at 2016-04-17 05:48 x
ご丁寧に66以降のレズンとドミヌスやで御館様・・・
(どっちの意味でも)出なさ過ぎて僕死ぬかも(実際トリガーで爆死経験有
Commented by toratora2469 at 2016-04-17 23:50
>> 軍曹

あー

アドじゃないと的なアレか・・・
ショップみたら3つしか出てなくて草生えたで


<< このロビアクたけえよ      どの程度課金してますか! >>