がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 12日

どの程度課金してますか!



(´・ω・`) どうも

(´・ω・`) PSO2にも色々課金要素ありますが

(´・ω・`) 皆さんは課金されてますか??

(´・ω・`) 無課金じゃ!!って人もいればプレミアだけって人もいるでしょう

(´・ω・`) フレにトータル70万って人がいました

(´・ω・`)今分かった

(´・ω・`) 今のPSO2は彼が支えていたんですね

(´・ω・`) 無理の無い課金を

(´・ω・`) ワイの諭吉2,5人使ってオルタ出んかったぞぼけ




c0310138_23392857.jpg

残り1

ちょっと凄い

意図してない

これは何かが始まる










「今日のコメント」

ネタをくれ!ってフレンドメッセージに書きました


c0310138_23394546.jpg

うーん

PSO2で死ぬかリアルで死ぬかどっちかやなあ

これは死ねって言われてるんかな

鳥さん泣いちゃうぞ?

タイタニック観るたびに泣くぐらい涙腺ゆるいで

いやーでも考えてくれてるんやな!

お、次のコメントか


c0310138_23394024.jpg


 ∧_∧
 ( ・ω・)     ;,
 (っ⊂〓二二二⊃
 /   ) チュイィィィン・,'
 ( / ̄∪





次!

次こそまとも!


c0310138_23393477.jpg

頭沸いてんな

[PR]

by toratora2469 | 2016-04-12 23:49 | ゲーム | Comments(0)


<< 覚えておけよ運営。再びチャレが...      今日やたら人多かったけど何かあ... >>