がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

新ラッピーなら終焉なんて余裕なんですよ






c0310138_23122067.png



c0310138_23094545.jpg

どうも

最近不調のトラです

目はきりっとしたねと良く言われてる気がします

足が長くなったので若干シュールです

でも頑張ります

c0310138_23095220.jpg

頑張りました

やっぱりでかい

まあワイが一番や

兎?知らんな

こんな調子で色違いじゃなくてデザインラッピー増えて欲しい

野球ラッピーとか虎柄ラッピーとか

FFコラボならチョコボラッピーとか!

あんま変わらんやんけ!!

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-04-07 23:34 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ライジングさん at 2016-04-07 23:55 x
PSOは、昔子供の頃やってました
ラッピーは、やっつけると死んだフリをして、スキを見て逃げようとした所を撃つのがかわいかったです
Commented by toratora2469 at 2016-04-08 23:57
>> ライジングさんさん

エグザイルかな?

初代PSOは私も少しだけやったことありますね!
こんときからラッピーは可愛かった!
可愛いは正義!


<< なに!?バランス調整が入るだと!      これが新しいラッピーや! >>