がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

やる事がない



(´・ω・`) 急に皆インしなくなったわ

(´・ω・`) ワイも東京でオパール堀りしてたまにデイリーするだけだわ

(´・ω・`) あとはフレのマイルでチャットして落ちてるわ

(´・ω・`) これはいかんざき

(´・ω・`) 対抗戦初回を除いて大抵こんな空気になるぽよ

(´・ω・`) 終焉とかが良い時間帯に来るのが一番なんだね

(´・ω・`) 早くFFボスや大和と戦いたいぞい

(´・ω・`) 明日仕事ってこマ?



[PR]

by toratora2469 | 2016-04-02 23:53 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 6鯖アークス at 2016-04-03 09:01 x
スタッグ入手の為、ひたすらカガセオの民になってます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by toratora2469 at 2016-04-03 23:51
>> 6鯖さん

目標があるのはええことや・・・ワイは東京でひたすら穴掘ってるわ・・・


<< 気付いたら対抗戦2位wwww      クーナはやはり伝説だった >>