がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 30日

βテストファイター少なすぎない!!??


c0310138_23463135.png

ファイター2,1%て

下から2番目て

これは由々しき事態や

ブレイバー1位は分かる

ワイも最初はカタナえらんで人斬りやるわとか言いそうやし

ただ

ナックルでぼこってTダガーで舞ってダブセで切り刻むファイターが何故8番目なのだ!

かっこいいやないか!

あれか!?

NPCか!

ジョーゼフが美少女やったらよかったんか!

はっ!

ジェネちゃんファイターやぞ!

これや!この子で押すんや!!

よっしゃ運営に連絡や!




c0310138_23453495.jpg

(企画物みたいになってしまった)












ビンゴようやく埋まりました

今更かよと思う方もいるでしょうが完全に放置してたんです

はーこれでまあ一息つけ


c0310138_23445004.jpg

裏あるんかーい








「今日のフルボッコ」

久しぶりに新エクス行こうと思いハンターで挑むも8でメカワンワン2体とベーアリを同時召喚する痛恨のミス

捕食されました

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-03-30 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< やっぱ時代はサモナーだな!      レベル80解禁して欲しいンゴ >>