がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

ついに奴がくる



c0310138_11060208.png

ついにきてしまった

前回いつだっけか

今回はどうなるんやか(´・ω・`)

てか3鯖赤ラッピーとか運命感じるわ

5鯖の人よろやで



[PR]

by toratora2469 | 2016-03-27 11:07 | ゲーム | Comments(2)
Commented by ジャコー at 2016-03-27 11:21 x
ふん。空気で構わんがな。まぁ精々気張ることだな。


(こちらこそお世話になります。こちらあまりインできずポイントは少ないかと思いますが、微力ながらも対抗戦にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。)
Commented by toratora2469 at 2016-03-27 22:56
>> ジャコーさん

ふははは私の力を思い知るがいい!

(全く戦力にならないと思いますが全力で頑張るのでこちらこそお願いします)


<< 終焉ぼこぼこにされたった      1年ぶりに新入社員やああああああ >>