がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

1年ぶりに新入社員やああああああ


c0310138_23553481.jpg

さいさん!

1年ぶりの新入社員!

正真正銘のネトゲ新人です!

いやー

感無量だすなあ(´;ω;`)

ニケッチ入ってからも入る入る詐欺何度かあったんや・・・

信じる気持ちってまじ大事

c0310138_23554274.jpg
と言うわけでさいさんと一緒に終焉VHいってきました

エクソーダーがもろい

嬉しい

ゴルドラーダに蹴られてアイアンウィル発動したのは内緒

これからが楽しみだ!

今日ごみ出しにいったらごみ集めるお母さんとそのお子さんがいた

お母さんがワイをみて

「あのおっちゃんに挨拶しなさい!」

ってお子さんに言った

鳥は泣いた

その後銭湯に行ったらペッパー君がいたので年齢をあててもらった

ペッパーは言った

「あなたは17歳ですね!」

鳥は思った

こいつになら抱かれてもいい

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-03-27 00:00 | ゲーム | Comments(0)


<< ついに奴がくる      これ着たらエロくなれるんやな >>