がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

明日から1週間消えるので今日だけで作る


c0310138_23475771.jpg
ようやく夜桜卒業できました

これが一番作りたかった

後は他職の武器


c0310138_23474635.jpg
c0310138_23480230.jpg
c0310138_23480799.jpg
c0310138_23493157.jpg

ブーツ作るときにアクト・ジ・ソール思い出した

ブーツは最後に作った

OPテキトー??いつもやん

ラムグラが500個ぐらい飛んだぜ

ユニット?

新しいの出るまでそのままじゃ!!




さて

報酬期間第一弾です

しかし


報酬期間の日もっと後だと思ってたので

旅行入れてしまいました

気づいた時には後の祭よ

のでやる事一日でやりました

後はしらん

第二弾に期待や

10%あるかしらんけどな

という事で24あたりに帰ってきます

がっつり期間終わってるぜ

へへへへへへ

皆悔いの無い報酬期間を!

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2016-03-16 23:54 | ゲーム | Comments(0)


<< この子超エロくない?      ええ!?リサイクルもう修正ですか!? >>