がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

ギャザリングフィーバー中にファンジに捕まる奴がいるらしい


c0310138_23454737.jpg

どうも

ギャザリング楽しいですね

あまり出番無かったサブキャラにも活躍の場が出来たのは嬉しいです

でもね

ぼーっとしてると


c0310138_23474864.jpg

ファンジにひっかかるんですよ

冗談抜きにびびった

ファンジなんてアド以来かかった記憶ないしそもそもEトラ自体見てなかったので頭のどこにも無かった

(´・ω・`) フィーバーや!

(´・ω・`) おほー!お刺身食べて掘るでや!

ってしてたら捕まりました

割と真面目には?って声が出ますね

これは天下のSOROさんに笑われてしますぜ


c0310138_23455374.jpg

初めて野良終焉行った

なんで固定じゃなかったかと言うと闇だと思ってて「闇なら別にええかー」と思ったからです

クエストを受けキャンプシップから降りてようやく終焉だった事に気づきました

はー

てんやわんや

ええ

ええ

取ってきましたよ

結晶マスターを

キャンプシップに

さよならばいばい

俺は黙って石を取る

鍛えた技で床を舐め




この先思いつかんので募集

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-03-10 23:56 | ゲーム | Comments(0)


<< こんなんキャンプシップに追加さ...      ギャザリングは良いのだがまた不... >>