がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

ギャザリングは良いのだがまた不具合か・・・


c0310138_22581921.jpg

はい

皆さんもう試された方も多いのではないでしょうか!

c0310138_22583120.jpg

なんかNOVAのキャラのそっくりさんいますよ!

弟さんかな?芳忠さんじゃなかった

c0310138_22584029.jpg

盛況


c0310138_22584771.jpg

森林遺跡海岸東京とか行くとこんなシンボルがあります

それに触るといざギャザリング


c0310138_22585672.jpg

この中から選ぶ

真ん中はどうしたらいいか分からん

c0310138_22590343.jpg


こんなん出ます



c0310138_22590928.jpg

一回の場所を探り尽くすと(大体3回?)こんなん付きます


c0310138_22591659.jpg

スタミナ制です

ギャザリングしていくと実績が埋まっていきレベルが上がります

レベル上がるとスタミナ全回復

ソシャゲーかな?


c0310138_22592291.jpg
たまにフィーバーが起こります

c0310138_22592768.jpg

こんなん

この時がチャンス

FEVER終わると経験値入ります

c0310138_23162627.jpg

釣り

こっちは釣りする時ジャストアタックみたいな感じでやります

c0310138_23163278.jpg

釣り中

ギャザリング中に敵にしばかれると解除されるので注意

得た素材集めて好きなリングに交換や!

とギャザリングは中々楽しいのですががが


c0310138_23164361.png

フレもワイも落ちました

これ書いてる時も運営さんはいつメンテするか書いてませんでした

流石にこれは・・・

ワイは行かんかったけどホワイトデー終わったタイミングで一斉に落ちたそうな

早く直してくれい(´・ω・`)


キューブ交換がだるくなってた

斜め下

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-03-09 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< ギャザリングフィーバー中にファ...      クーナの順位がもはや芸術 >>