がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

クーナの順位がもはや芸術


今まで全く話題に出してませんでしたが人気投票またやってます

前回はカトリちゃんが1位でした

今回はどうなるのでしょうか

中間発表を見てみましょう






c0310138_09144617.png

うん

1位は分かる

2位は・・・

仮面て・・・

仮面に投票は何か複雑な気分になる(´・ω・`)

んでクーナよ

今回は裏クーナやが毎回3位てすげえよ

もうクーナが1位って事じゃないのか(錯乱)

個人的には表の方が好き

ちなみに自分はクーナとアザナミ姉さんに入れてます

アザナミ姉さん年々順位が落ちていくから悲C

ウルクちゃんの順位が意外



c0310138_09150508.png


フレが今回はルーサーが1位くるんちゃうかと言っていた

ワイはいやーまたヒューイかクロトでしょと言った

結果これよ

全知さんぱねえ



c0310138_09143582.png

エネミーはこんなん

闇が一位分かるけどルーサーは正直以外だった

マガツとかジアが入ると思ってた

全知さんぱねえ

まあまだ投票期間あるけん分からん

興味ある人は投票してみてもいいのではなかろうか

ギャザリングおもろそう

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-03-09 09:24 | ゲーム | Comments(0)


<< ギャザリングは良いのだがまた不...      3鯖で一番徒花倒すのが速い方達... >>