がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

3鯖で一番徒花倒すのが速い方達と固定組んでエルサー行ってきた



いつもとは違う固定に行って来ました

なんと3鯖で一番徒花倒すのが速い固定です

と言う事で合流してみると

近接



ワイだけ



Brの人いたけど弓背負ってた

え?近接武器背負ってんのワイだけ?

トラ氏の精神状態






いざ出陣

エルダーはショックが中々かからなかったけど結果1分もかからず倒す

c0310138_23380509.jpg

ルーサー

SSの設定変えるの忘れててタイム写ってないけど2分半ぐらいだった

1人クエスト前にどこか行って戻ってこなかったの11人

その中の一人がワイ

でこの数字

すげえ


c0310138_23381417.jpg

いやー

コア殴り始めてマーチ→ラプソディ→オウルのコンボ終わるまでにルーサー倒したからびびビビる大木

PSO2は奥が深いぜ

また次回

榎本温子さんご結婚おめでとうございます!


[PR]

by toratora2469 | 2016-03-07 23:51 | ゲーム | Comments(0)


<< クーナの順位がもはや芸術      鳥では・・・13が出ないのか・・・ >>