がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 24日

新しい常設が前の比べて酷いと思うのはワイだけだろうか(´・ω・`)



c0310138_23362733.jpg

新しく追加された常設

混沌産み出す闇の化身

行って来ました

はい

c0310138_23363349.jpg
c0310138_23364303.jpg

MAPはこんな感じ

大体一週するかせんかぐらいで終る

時間も10分とちょっとぐらい

金バッヂも10個そこそこ

ここまでなら

(´・ω・`) なんや前回と同じ感じかそれより良いのかね

と思う方もいるかもしれない

恐ろしいのは







             ∧_∧  
            (・∀・ )二二二/    ゲルブルフだ!!!
    , ', ´ ____  /⌒O__ ヽ-==||_
wwwww(;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)、、、、、、、、、、、、







はい

このクエストゲルブルフが異常に出ます

ボスとかニャウとか出てても関係なしにわんさか出ます

これでもかってぐらい出ます

後ね

c0310138_23365418.jpg

侵食戦闘機の制御機構を破壊しろ

のEトラ

ちょいちょい起きますがかなりの確立で結構後ろに出てきます

これが厄介で雑魚沸いてるから倒す人と制御機構破壊する人で分かれたりします

近かったらいいのですが離れてる事が多いのでこれも困る


c0310138_23364997.jpg

ボスは色んなのも出ます

リリアルチボスも出ます

ただ先述のゲル君がうざい

一番嫌だったのが13追加されたディーオ・ヒューナルの出現が確定じゃない事です

前回の常設はアンゲル君が最後に出てくれました

今回10回クエスト行きましたが


最後のボス出現回数



  ディーオ             6回

  ダブル              2回

  ガルグリ、ナベアルチの鳥  1回

  色んなEトラが重複したせいでボスが出ないでポイントが2016貯まる  1回



そうです

ディーオ君出てくれない時があるのです

ボス自体出なかった時は目を疑いました

c0310138_23363883.jpg

出たら金バッヂくれます

石はくれません

周りの反応もよろしくない

ゲル君や最後ボス無しは何とかならんかいや(´・ω・`)




c0310138_23532172.jpg

「キョーコ」


攻撃 ★★★★★☆☆☆☆☆  C+     耐久   ★★★★★★☆☆☆☆  B
 
運  ★★★★★★★★★☆  A+    技術   ★★★★★★★★☆☆  A

マルチ ★★★★★★★★★★  EX   リリーパ愛 ★★★★★★★★★★ ★ EX+





「今日のes」

c0310138_23361514.png

前回のイベント報酬スクラッチまわしてなかったのでまわそうとしたら後5回でポイントが無くなる俺氏痛恨のミス

[PR]

by toratora2469 | 2016-02-24 23:57 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 6鯖アークス at 2016-02-25 01:26 x
激しく同意!

ボスeトラに関してもそうだしそれ以上に気になる点が。

侵食ヘリ、ブルフと綺麗に纏まってたptを見事にぶっ壊してくれます。

何のための一斉スタートか。

散った先々でまたもヘリやブルフeトラ。

ディーオは出るまで探す。
それでもいい(T ^ T)
でもあんなpt崩壊を招くマップじゃ回る気にもなれん(T ^ T)

運営の意図が読めんσ(^_^;)

はっ!
まさかweb連動稼ぎすぎたのか!?
妨害なのか!?
Commented by toratora2469 at 2016-02-26 00:02
>> 6鯖さん

ホントゲルブルフとボルトと戦闘機はなぁ・・・(´・ω・`)
PTばらばらは始末に悪い・・・

ディーオも確定じゃない
そこは確定にしてほしかった

運営め!web連動のせいなのか!!!


<< エリアドロのネメシスが欲しい      何!?ディーオ・ヒューナルから... >>