がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 20日

おいおいEP4面白そうじゃねえか


気になったところだけ


c0310138_23363134.png



新ペット!ダメージを受けたら膨らんでって投げると爆発するそうです。完全に枕投げ。


c0310138_23364277.png



新ドリンク、経験値とレアドロ二つアップ、レアドロアップ効果はプレミアムドリンクと同じらしい

んでリサイクルが改善。これで10武器が9個でうわあああああって言わなくて済む。


c0310138_23365367.png



んでまたセブイレコラボ

最近コンビニコラボ流行ってんな

鹿島さん目当てにローソン行った人もいるのではなかろうか

そんな私はファミマ派です


c0310138_2337371.png



まさかの赤ちゃんはどこから来るのが解雇

スカイハイがホワイトデーソングだそうで

ここで出るクォーツは全クラス装備できる弓を落とします

HP30%以上で威力11%?上昇とか

皆さんはホワイトデー返す相手はいますか?

ワイはマッマに返します


c0310138_23371251.png



んでギャザリング

これよーわかってないけど指輪とか作るらしい

常時かまいたち出したりスタイリッシュロールが前に出来たりモテモテになったりするそうです

やるしかない


c0310138_23372273.png



今やってる常設闇の新しいやつ

今出てないモンスターが出るらしい


c0310138_23373248.png



んでこれよ

笑顔で見る動画に上がってるけど次の敵は大和だそうで

OPにではAISと大和が戦ってました

完全にガンダム

もしかしたら艦これコラボとか来るのだろうか

OPに凄い良かったのですが欲を言えばアークスの出番(アッシュとかモモカとか)をもっと増やしてほしかった


c0310138_23374383.png



(お?ストブラか?)

鈴村さん凄い好きなので嬉しい

こっちではキャラが理不尽な目にあわないよう祈ります

後這ってないけどまた対抗戦が始まるようです




結構色々あって面白かった

どんどんアークスってなんだっけってなるけど気にしない








ニケッチの新作や!

なんかどんどん編集が凝っていく・・・

に比べてワイは・・・

また次回!

投票の件はまた後日!
[PR]

by toratora2469 | 2016-02-20 23:53 | ゲーム | Comments(0)


<< アンガ堀やら電車トリガーをフル...      是非ご協力お願いします!!! >>