がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 19日

是非ご協力お願いします!!!



皆さん!!

PSO2の2大マスコット

ラッピーとリリーパ

皆さんはどちらが可愛いと思いますか!!??

もしよろしければコメントで教えてもらえると大変嬉しいです!!


c0310138_23482647.jpg

ラッピーが可愛いと思われる方は

①かラッピーと



c0310138_23483195.jpg

リリーパが可愛いと思われる方は

②かリリーパと



コメントして頂けると幸いです!

他所のブログみたいにツール使って集計したいのですがツール使うとブログ消されるそうなので普通に数えます!

お時間ある方お願いします!!

[PR]

by toratora2469 | 2016-02-19 23:51 | ゲーム | Comments(15)
Commented by 延道寺よんた at 2016-02-20 00:35 x
悩んだけどラッピーで。
フィールドで歌ってるラッピー可愛いよね。


・・だがおそらく、この戦いラッピーは負けるな。

滅び行く者のために。
Commented by ノイズ at 2016-02-20 01:44 x
らっぴーだね!
Commented by at 2016-02-20 01:45 x
玉藻!
2択ならぴー
Commented by キョーコ at 2016-02-20 01:45 x
リリーパ!
Commented by キョーコ at 2016-02-20 01:46 x
リリーパ!
Commented by ラグズのファイター at 2016-02-20 06:58 x
不毛だ。

どっちも可愛いで良いじゃないか。
ファイターはラッピーとリリーパの優劣を決める職業なのか?
決めていったい何をするって言うんだい?
Commented by 6鯖アークス at 2016-02-20 09:14 x
ラッピー♪

昨日のマガツは1戦目は気持ち良く(リミブレ的に)勝てましたが2戦目はボロボロでした(T ^ T)
あれじゃただの戦犯だー(T ^ T)
Commented by 延道寺よんた at 2016-02-20 09:34 x
キョーコさん、2重投票はいけませんぜw
Commented by 三鯖アークス at 2016-02-20 12:33 x
ラッピーに一票♪
Commented by およよ at 2016-02-20 16:51 x
トナカイがないのか!じゃあラッピーで
Commented by ニケ at 2016-02-20 19:35 x
psoやpspo2iやってたから見慣れているラッピーに一票!
Commented by イオキチ at 2016-02-20 20:07 x
ラッピーのほうが好きです
Commented by 初コメ at 2016-02-20 21:19 x
マスコットとしては、①ラッピー。
リリーパ族はああ見えてそこそこ文明度の高い知的生命体なので、一見可愛くても実は連中的にはそいつはおっさんだったりする可能性を感じると素直に愛でにくいものが……
(あくまでも個人の感想です)
Commented by 7鯖の駆け出しファイター at 2016-02-20 22:09 x
圧倒的にラッピーです!
Commented by toratora2469 at 2016-02-20 23:56
皆さん投票ありです(´;ω;`)こんなにコメント来るなんて思わなかった(´;ω;`)

後完全に私の自己満足なんで結果が出ても何をするわけでもないです。
卑下するつもりもないですしただ興味があっただけなんです
気を悪くされた方いらしたら申し訳ないです。



<< おいおいEP4面白そうじゃねえか      ファイター13でたああああああああ >>