がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 18日

ここにはまると抜け出せない事があるらしいので注意



c0310138_23101391.jpg

ここ

漫才が始まると平らになるじゃないですか

平らになった時にフレがここで踊ってたんですよ

漫才が終わるってまた元の形に戻ると動けなくなったみたいで


c0310138_23100411.jpg

丸印で囲ったのがフレ

一見外に出てるように見えますが本人は埋もれたままらしくロビアクで脱出を図ろうとしても無理でした

結局マイルームに移動して戻って来ました

踊っていた二人のうち一人はなんともなかったのでたまたまかもしれません

ただそういう事もあるので気をつけた方がよろしいかと






c0310138_23105115.jpg

「蓮」


攻撃 ★★★★★★★★☆☆  A     耐久   ★★★★☆☆☆☆☆  C
 
運  ★★★★★★☆☆☆☆  B     技術   ★★★★★★★★★☆  A+

  統率 ★★★★★★★★★★  EX    嫁愛  ★★★★★★★★★★ ★  EX+








c0310138_23102012.jpg

c0310138_23102749.jpg


c0310138_23103216.jpg


c0310138_23103747.jpg

これでクーナになれって事か

13は武器じゃなくてアイドルやったって事ね

深い




[PR]

by toratora2469 | 2016-02-18 23:54 | ゲーム | Comments(0)


<< ファイター13でたああああああああ      課金する気はホントに無かったんや >>