がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 17日

課金する気はホントに無かったんや

c0310138_23463859.jpg

餌やろうとして腹一杯なん確認せんかったんやが・・・

AC購入画面入ってるの気づかず連打してたらこうなってた・・・

ああ・・・

アホや

ワイはアホや

卵殆ど無いのに拡張してどうすんねん・・・

レベルもMAXやのに

はー

うんこ




[PR]

by toratora2469 | 2016-02-17 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by HAM86 at 2016-02-18 00:15 x
この誤操作?はかなりやっかいのようですね(^^;
自分のフレやチムメンも罠に嵌まってしまっているという話をよく聞きます(´-ω-`)
Commented by 6鯖アークス at 2016-02-18 01:28 x
リリパリウムの時もそうでしたがこれ確信犯でしょ!?
運営!(T ^ T)
Commented by toratora2469 at 2016-02-18 23:58
>>  HAM86 さん

もう少し配慮配置だと嬉しいです・・・他の人の話聞くと失敗した!って人ちょいちょいいたので・・・
Commented by toratora2469 at 2016-02-18 23:59
>> 6鯖さん

リリパリウムのは修正されたんでしたっけ???

ただこれももう少しなんとかしてほしかった・・・


<< ここにはまると抜け出せない事が...      ブラックニャックを舐めていた鳥 >>