人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 09日

緊急でチョコもらえるけどよー考えたら



緊急でチョコもらえるけどよー考えたら_c0310138_23432731.jpg


明日からバレンタインクエが始まります

うはwwwチョコもらえるなんて神クエwww

去年のチョコまだあるしコンプしたろwww

とか思ってたんです

今年は○○姉も参加しますし

ただね

火山でチョコ渡すのはどーかと思うのですよ

中身どうなるんやっちゅう話なわけで

普通に考えて火山でばったり出会ってもそこで渡さず帰ってから渡すと思うのです

流石にチョコ渡してその場でチョコ溶けてたら頭ハッピーセットか思われますて

これはあれか

貴様らには溶けたチョコがお似合いだwwwつう運営の挑戦か

よかろう

もらったチョコその場で食うて笑顔のバリューセット見せたる

とりあえずリアルでチョコもらった人は絶対にステ4以上が付かない呪いをかけました

また次回



by toratora2469 | 2016-02-09 23:53 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2016-02-10 10:01 x
御館様、何故チョコは固形物でなくてはいけない&自分だけで食べるという発想になるのですか御館様
Commented by toratora2469 at 2016-02-10 23:53
>> 軍曹

なるほどチョコは固形物以外もあったな、そこは盲点であった。ただ!チョコは!ワイがもらったチョコは!ワイが食べて何が悪いのだああああああああうわああああああああ
Commented by かげろ at 2016-02-12 19:06 x
溶けたチョコをかけて(私を)食べてねという彼女達からのメッセージなのですよ御館様
Commented by toratora2469 at 2016-02-13 00:01
>> 軍曹

なんやて!!??ちょっとクーナにチョコかけてくる!
名前
URL
削除用パスワード


<< バレンタイン良い緊急じゃね?      違うクラスを触ってみよう ~ブ... >>