人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

ありがとうテンイムソウ



ありがとうテンイムソウ_c0310138_23461204.jpg

2014年冬にゲットしてオフスまで1年弱登板してたテンイ君

esで欲しいぞテンイ君

何とか今日無事新しい場所を見つけて嫁いで行きました

ショップに出した時は早く売れると嬉しいなって思ってましたが売れるとそれはそれで切なくなる

良い人に使われてくれよ!






ありがとうテンイムソウ_c0310138_23395816.jpg





ありがとうテンイムソウ_c0310138_23400409.jpg

サモナーのレベル上げ

ソロだとそこそこめんどいぞ

市街地周り辛いんだよ

おや?

ありがとうテンイムソウ_c0310138_23524100.jpg


へいへーい

ワイの所に出てくるんじゃないよ

しかも落とさん

こいつホントあかんわ中身いっぺんそのツラ拝んでみたいのぉ!

また次回!




by toratora2469 | 2016-02-02 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 6鯖アークス at 2016-02-03 06:33 x
使い込んできた愛用品は一際別れが寂しくなりますな( ̄▽ ̄)

自分も先日、約1年使い込んできたニレンカムイ、テンイを嫁がせました(T ^ T)

新たな環境で活躍する事を祈ります!
Commented by toratora2469 at 2016-02-05 09:09
>> 6鯖さん

ニレンカムイも少し前に嫁んでいきました・・・

正直残したい気持ちもあるのですがお金の事を考えると・・・

良い人が使ってくれてますように!
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてスロット当たり台に座った...      なんかランクインしたぞ >>