人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 16日

ファイターブログなのにファイターで検索されないブログがあるらしい



何か寝れんのでもう一つ更新してみる

タイトル通りここはファイターがなんやかんやするブログなのです

で検索ワードと言うものがありまして

このブログに来てくれた人が何て検索してうちに辿り着いたか見れるのです


ファイターブログなのにファイターで検索されないブログがあるらしい_c0310138_05401256.png

見づらいけど10月の検索ワード

ファイターが4位

ファイターブログなのにファイターで検索されないブログがあるらしい_c0310138_05401669.png

続いて11月

ファイターが4位

んで今月

ファイターブログなのにファイターで検索されないブログがあるらしい_c0310138_05402338.png


おやおや

ファイターの文字が無い

これはビックリだ

意外とPSO2って名前だけで埋まるもんなんだな



ファイターブログなのにファイターで検索されないブログがあるらしい_c0310138_05365677.png

このワードは結構な頻度でデイリーに顔を出します

やっぱりラッピーはセクシーだからな!

しょうがないわ

こんな時間に何を書いてるんだろうねワイは




by toratora2469 | 2015-12-16 05:45 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 自分で人集めて闇行ってみた      私は誰よりも勝者になりたい >>