人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2024年 12月 31日

はじめに



はじめに_c0310138_23553946.png




「はじめに」

初めまして!PSO2をプレイしておりますトラと申します!サーバーはSHIP3です!PSO2の魅力をクラス(職業)ファイターーを使って伝えていけたらと思います!
拳やダガー、ダブセで戦うファイター・・・ああなんて素晴らしいクラス・・・ファイターに生きファイターで羽ばたきたい・・・そんな鳥ファイターであります。普段のクエストや考察、妬みなど書いていきたいと思ってます。
更新は毎日を心掛けだいたい23時55分前後を目処にしております!当サイトはリンクフリーとなっております。

チムメン募集中です!  
もし興味持って頂ける方いらしたら PSO2内チーム検索で(株)トランザム で検索検索!

それではよろしくお願いします!

Twitterやってますよかったら→  @toraexia


by toratora2469 | 2024-12-31 23:59 | ゲーム | Comments(4)
Commented by にく at 2015-11-03 17:19 x
未来からトップページとかさすがやで
Commented by toratora2469 at 2015-11-03 22:42
>> にく

こうせんと一番上に来ないんだよ
Commented by にく at 2015-11-03 23:59 x
そうなのね、納得したよ
Commented by toratora2469 at 2015-11-04 23:34
>> にく

うむ
名前
URL
削除用パスワード


<<      鳥探検記17 >>