人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

ガルグリフォンのレコード見れるようになっとる



ガルグリフォンのレコード見れるようになっとる_c0310138_23374111.png

なんや結構出てるやないか

これはすぐ拾えるな(錯乱)

よし拾いにいくか


ガルグリフォンのレコード見れるようになっとる_c0310138_23380113.png

今日はチムメンのみの固定

7人いるけど全員揃うのはまれ

しかし揃えば転生無想

いくぜ


ガルグリフォンのレコード見れるようになっとる_c0310138_23383030.png

レア鳥

こいつもかなり狩ってるけど12どころかユニットすら落とさない

余談ですがこいつが飛び上がって炎落としてくるのドラゴンダイブって呼んでます

はいハンターハンターです

連載再開はいつですか?

13拾うのが先か冨樫が仕事するのが先か


ガルグリフォンのレコード見れるようになっとる_c0310138_23384647.png

ゴリ

今日はひどかった

ほんとにひどかった

自分でも引くぐらいペロッた

アイアンウィルが全然発動しなかったのもあるけど敵の攻撃避けれん

これは近くにNTがいる


ガルグリフォンのレコード見れるようになっとる_c0310138_23381514.png

トンと姿を見せなくなったガルグリ

画面写ってないですが通常種です

レア種も仕事しろ!

フレは拾ってたけど通常種から出る気しねえんだよ!!

明日台風きてひどかったら休みらしい

ただ期待しすぎのもダメだ

小学校時代台風はいつも夜にさよならやで^^つって去っていった

今回もそんなパターンや

明日はどうなるのか

13拾えるのか

明日は明日の風が吹く

皆さんもキラキラバシューンして寝ましょう

ではまた次回



by toratora2469 | 2015-07-16 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おいリーゼント出せよ      ガルグリフォンって12落とすのね >>