人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

全クラスカンスト急げ!



もうご存知の方も多いと思いますが

全クラスカンスト急げ!_c0310138_23373688.jpg

クラスブースとが実装されるそうです

カンストさせるとボーナスがステータスに上乗せ

クラスを変えても上乗せのまま

じゃあ8クラスカンストさせると?

ブレイバーカンストが PP+2  打撃射撃+20 技量+30

PPまで上がる!

俺近接やしテク職いいかとなりそうですがまあテク職ボーナスにPPくるでしょうし上げといた方がいいでしょう

Fi Hu Ra Gu はカンストしてますが 他が・・・

Boに至ってはまだ63とかだし・・・

なんかレベルアップクエストとかくるらしいのでそこで頑張って上げましょう!

寄生ダメ絶対(固定にRaで参加してWB外しながら)


全クラスカンスト急げ!_c0310138_23374603.png

チャレ2つ目!

毎回始動踏破できる方なら始動の方がいいそうですがこちらは30分程度で終わるそうなので野良だとこっちが主流になりそう

星は11だけどイデアルユニットが実装

火力がよー上がるらしい

リアとレッグ?で1セット効果

アームと武器でもう1セット効果らしい

あれ?凄く欲しいぞ?


全クラスカンスト急げ!_c0310138_23375237.png

ブレイブルーはやった事ないですがギルティはACやったあります

ソル使ってました

サイドワインダー2ループとか出来ます

え?3ループとか?都市伝説でしょwww

ジャムは実装まだですかそうですか


んで

すごいびっくりしたのが


全クラスカンスト急げ!_c0310138_23373238.jpg

アニメ化

OVAじゃなくて

TVアニメ

艦みたいになりませんように・・・

まじでなりませんように・・・




全クラスカンスト急げ!_c0310138_23370615.png


レア種

ホントに出ない

出てもレア出さない

フレがすでにガルグリから2本出してる

なんでや

レア種不細工とか心の中で思ってるのがばれてるのか


全クラスカンスト急げ!_c0310138_23371666.png

和クーナ可愛い

フレがずっとパンツ見えてるって言っててぶっ飛ばしてやろうかと思いました

そんなに見たいならアザナミさんとこ行けや!!


DF?

連戦?

200%?

うっ・・・頭が

頭がパーン

なるなようになるなる

また次回!


by toratora2469 | 2015-07-12 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゲイルヴィスナーほしいゲイルヴ...      期間限定で13出ました、これで属性が >>