人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 09日

凄いショックだったのでモモカ可愛い再び



期間限定で盛り上がってる中

私は自分のブログにショックを受けた

半年近く前に書いた日記

「モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!」

ってのがあって今でも毎日10人ぐらい閲覧者がいるわけで

「アザナミさがんがエロい」と同じくらい毎日見てもらってる日記なのです

(アザナミさんは1年ぐらい前に書いたのに今だにってアークスはなんて紳士なのかしら)

でだ

気まぐれで昔の日記見直してたら

http://exia48.exblog.jp/23377194







SS消えとるんです(´;ω;`)

なんでや!1月のSS全滅やないか!

前まではなんとも無かったのに・・・

(´・ω・`) これではモモカの魅力が伝わらんらん

だからもういっぺんSS貼ります





凄いショックだったのでモモカ可愛い再び_c0310138_23474016.jpg


まずは公式絵

初めて見たときは可愛いと思う前にバウンサーの存在でファイター死ぬんじゃないかって考えで頭が一杯でした

いまだにwikiの顔はかわいいが口が悪いの所が分からない

そんな描写があったのか


凄いショックだったのでモモカ可愛い再び_c0310138_23474943.png

これも公式絵

ていうか全部公式だったわ

りりしいですね

オウカテンコウって凄く良い衣装だと思います



凄いショックだったのでモモカ可愛い再び_c0310138_23522707.jpg

いやー

かわいい

ゾークさんは名前と兜みたいなのに目が行ってまう

他にも色々あるけど公式以外のは色々と許可とか取らんとあれなので自分で探してみると良いかも

OPには気にするな






くだらないと思ったあなた

正常です

あれ?モモカ可愛くね?って思ったあなた

清浄です

たまにはこんな日記もありだ

ろ!

ガルグリのダブセが欲しいです

また次回





by toratora2469 | 2015-07-09 23:56 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< レア種出るけどレアでない      新13出ました! >>