人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

ファイターは宇宙を越える



はいと言う事でやってきました2鯖!

一週間か2週間程滞在しようかと思っております

ただ旅行するに当たって一つミスを犯してしまいました

持っていけるアイテムは100個

過去にこんな情報をどっかで聞いたので鯖移動するときに選ぶのかと思ってまして(´・ω・`)

まあアイテムパックに装備とテキトーな素材しか入れてなかったわけで(´・ω・`)

碌なものがないわけで(´・ω・`)

今の俺は戦う事しか出来ない





ファイターは宇宙を越える_c0310138_23403152.png

SSでは見た事あるけど実際20空いてる所見ると草が生える

鯖毎に特徴あるだろうけどこれはホント面白い


鯖移動してまず最初にサポパからお使い終わったメール来てて

ああなんだ鯖移動してもマイルームはそのままなのか!

知り合い殆どいないから知ってる場所や人がいると安心しますね





ファイターは宇宙を越える_c0310138_23403986.png

おいまだ自己破産してねえぞ

俺の私物はどこやあああああああああああああ

マイルームグッズなんて持って行ってるわけねえだろううううううううううう

メールくれたサポパを呼び出すのにコンソールを買う必要あり

運営さん

マイルームぐらいはいいんでないでしょうか(´;ω;`)

気分はみなしごハッチ

また次回





口に口内炎が3つ出来て痛い

A絵駆使亜がDL来るの嬉しい





by toratora2469 | 2015-05-07 23:56 | 日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 人生は難しい      ファイターの拳が真っ赤に燃える... >>