人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

たった2人のリリーパアルチ決戦



たった2人のリリーパアルチ決戦_c0310138_23380998.png

アンガ君と天井が低く狭い場所で戦うと凄くめんどくさいので広い場所で戦おう!ファイターとの約束だ!

さて

今日もリリーパアルチに行ってたのですがふと気づくと3人になってたんです

まあよくある事だどうせすぐにまた人が来るだろうと先に進んだのです

で進んでいくとダブルわんわんが出てきたので3人で戦ってたのです

これが非常に辛い


たった2人のリリーパアルチ決戦_c0310138_23381926.png

敵が多いので吹っ飛ばされる

なんとか場所みつけて回復する

モノメイトならなんとかなるがディメイトなら半々

トリメイト飲もうものならアイアンウィル発動時以外確実に吹っ飛ばされる

ナベアルチでも似たような状況になった事あるけど高低差あるから回復はなんとかなった

しかりリリアルチは高低差が殆どない(ある所もあるけど)

それでもいつか援軍が来る・・・!

そう信じて戦う3人

しかし

戦士の一人がペロる

2人の戦士は彼だか彼女に近づいてムーンを投げようとするが




消える




そう消えたのだ

キャンプシップ戻ったのかと思ったけどいつまで経っても帰ってこない

2人

絶望が走る

とりあえず被弾抑えようとファセットをメインに使用するが無敵後のアッパーに入った瞬間に雑魚わんわんに噛み付かれる

アッパーに入った瞬間に8発ぐらいミサイルが飛んでくる

お前らなんやねん

片方がムーン投げるともう片方がふるぼっこにされペロる

アイテムが尽き死に戻りアイテム補充して戻ってくるを数度繰り返す

援軍も来ない

クエスト参加人数が増えない

何故だ

そうか

この時間はルーサーが来てたのだ

ああ

勝てるのか

そんな思いが頭をよぎる

いや!

まだだ!


たった2人のリリーパアルチ決戦_c0310138_23382877.png

このクエスト受けて40分

フルブも8割以上無駄になるも

倒しました!

終わった後は自然とフレ申請してました

防衛やチーム以外でのフレ申請はかなり珍しい

こうして広がるアークスの輪素晴らしいですね

ただこれで凄く疲れたのでアルチはこれで終わりました

健康的

いいですね


ではまた次回!



by toratora2469 | 2015-04-27 00:00 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< カンストダメと新ユニ3つ同時に...      やるじゃん中々やるーじゃんやー... >>