人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 25日

やるじゃん中々やるーじゃんやーるじゃんアルチ



やるじゃん中々やるーじゃんやーるじゃんアルチ_c0310138_23462901.png


グランゾと狭い場所で戦うと凄くめんどくさいので広い所で戦おう!ファイターとの約束だ!

こいつの股間殴れるよう設計した人は変態なのか紳士なのか



やるじゃん中々やるーじゃんやーるじゃんアルチ_c0310138_23464305.png

何も落ちないと思ってても赤いボス見るとテンション上がりますね!

赤はやっぱりかっこいい

モウヤメルンダ!

やるじゃん中々やるーじゃんやーるじゃんアルチ_c0310138_23530417.png

真ん中のこいつ

たまにローリングバスターソードだかライフルを使ってくるけど非常にうざい

乱戦で出されるとまず当たる

エクバみたいにとっさにガード出せたらいいけどステップだとやっても当たる時がある

中々粋な攻撃してくれるじゃないか

このアルチ目に優しいし何より敵がかっこいいから楽しい

ポイント制限あるけどマルグル出来るし

いつスレイブ手に入るか分からんけど頑張ろう

てか魔の誓約潜在3まで持ってても300しか上がらんのね・・・

ホント出ても使うのかしら(´・ω・`)




「今日のラッキー」

スクラッチで出たSジャンプが30Mで売れた










by toratora2469 | 2015-04-25 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< たった2人のリリーパアルチ決戦      アンガ君出すぎでね? >>