人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 19日

ガチって何?



ガチってなんなんだろう

最近装備凄い人を良く見る

私みたいな中途半端な装備じゃなく

ユニット7スロとか

武器7スロモデュとか色々付けてる人とか

明らかに動きがおかしい人とか


         ____
       /      \
      /  ─    ─ \
    /    ( )  ( ) ((●  ((●
    |       (__人__)  |
    \      |   |   /
     ノ      |   |   \
             |r┬-|
             `ー'´


こんな感じの顔になる

いやー

世界は広い

他のSHIPにも色んなファイターがいるんだろうな

これは世界旅行だな




ファイターには


入門ファイター

   ↓

駆け出しファイター

   ↓ 

初級ファイター

   ↓

中堅ファイター  ←この辺に入れてたら嬉しい

   ↓

上級ファイター

   ↓

イノファイター

   ↓

純粋種イノファイター

   ↓

聖闘士ファイター  

   ↓

ゴッドファイター




がありますが最近イノファイター以上の人が多い

よーし

目標を作ろう

次の強化期間に最低でもユニ6スロでフリクトとかベーアリとかモデュとか盛ったる

武器もそんな感じで行こう

武器も1年ぐらい使ってるけど新しい物に目を向けよう

そして何より!私には知識が無い!

知識が無いファイターなどブルーアイズ出さない海馬みたいなものだ

途中から何書いてるのか分からなくなってきた

んだ!

おら頑張るだ!

明日雨だ!

萎える!

また次回!




by toratora2469 | 2015-04-19 23:56 | ゲーム | Comments(4)
Commented by かげろ at 2015-04-21 07:56 x
GW、お待ちしておりますぞ、御館様


・・・移動申請忘れないでね?
Commented by toratora2469 at 2015-04-22 00:07
>> ナックル17段

GW終わりに行く事になりそう!GW中はリアル出荷があるのでそれ終わりにいくぜ!
Commented by かげろ at 2015-04-22 07:48 x
鯖移動申請お忘れなく
Commented by toratora2469 at 2015-04-22 23:39
>> ナックル18段

任せろ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 新入社員きたあああああああああ...      ファイター13でたああああああ... >>